2010年01月23日

病院や薬に頼らずに30日で強迫性障害(OCD)・強迫神経症を自宅で克服する4週間回復トレーニング

本商品の販売は終了しました!



◇期間限定販売価格◇返金保証制度
◇先着300名限定特典付(90日メールコンサルティング券・オンライン動画PDF)


この商品は◆ビデオサイズ640×480◆オンライン動画(約1時間40分)◆本マニュアル45ページ◇※ダウンロード版です。



>>病院や薬に頼らずに30日で強迫性障害(OCD)・強迫神経症を自宅で克服する4週間回復トレーニング






この教材の著者 白銀 凛さんが10代から30才まで約20年間苦しんでこられました。


そして20年間10種類以上の心理療法と100種類以上の方法を実践し最終的にその中から4つの療法を選び4週間トレーニングとして体系化し約30日前後で強迫性障害から回復されました。


その療法を詳しく説明し体系化した商品です。





「4週間回復トレーニングの体系化」

森田療法、認知行動療法、食事療法、運動療法の4つを、
各1週間ずつ行っていきます。


体験者の声は⇒こちら




4週間回復トレーニングの一部をご紹介します。

◇強迫性障害の真の原因◇強迫性障害克服の80%はマインドセット◇性欲異常を引き起こす薬の恐るべき副作用とは◇1日3分でセロトニンを増やす方法◇4週間回復トレーニングを超具体的にステップ解説◇5つのステップを音声誘導◇治さない療法、それが4週間回復トレーニング
◇我慢は強迫性障害に有効か?◇認知行動療法を応用した3つの質問◇強迫症状を和らげる伝説のサプリメント◇4週間回復トレーニングはうつ病、パニック障害(不安神経症)、恐怖症、依存症、摂食障害、社会不安障害(SAD)にも効果が期待できる!?




4週間回復トレーニングを行うことで、あなたは次のような結果を手にすることができます。


◎強迫性障害が改善します。

◎ドアや窓のカギを閉めたか、1回〜数回で確認作業を終えられます。

◎手洗いを1回〜数回、短時間で終えられます。

◎強迫観念が気にならなくなる、またはなくなります。

◎強迫行為が少なくなる、またはなくなります。

◎病院、薬に頼らずに強迫性障害を治せます。

◎自宅で強迫性障害を治せます。

◎おかしいことを知りながら、強迫症状を繰り返すことがなくなります。

◎強迫観念が頭から離れます。

◎強迫症状で、クタクタに疲れ果てることがなくなります。

◎本当に自分の強迫性障害が治るのかという不安がなくなります。




>>病院や薬に頼らずに30日で強迫性障害・強迫神経症を自宅で克服する4週間回復トレーニング


この教材が、あなたの人生の良き転機になることをお祈りします。



banner1_35813 強迫性障害.gif


このサイトは、病院や薬に頼らずに30日で強迫性障害・強迫神経症を自宅で克服する4週間回復トレーニングの口コミ 感想 体験・実践者の声 著者自身の治療体験 内容などの情報を公開しているブログです。



薬に過信せず自然療法で血糖値をコントロールする方法 河合隆喜

李先生の高血圧改善プログラム レビュー 体験者の声

下痢が続く人の胃腸強化法 レビュー 鈴木栄就

タグ:OCD
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。